Yahoo!

2016年12月12日月曜日

ドキドキがばれちゃう? #Fitbit charge2


月曜から居酒屋のぞみ開店ちゅう。

京都駅チカで買った飲茶のニオイを気にしながら、ふた開けたり閉めたり、開けたり閉めたりしてたら、フタがズボンの上に落ちてきて、油のシミができてしまったがな。。

でもこの飲茶かったお店の店員さん、素敵な笑顔で対応してくれて、とても幸せな気分。私も見習わないと。

そのとき、ちよっとだけドキドキしてたかも。そんなことが分かってしまうフィットネストラッカーが本日より登場。活動量、睡眠時間だけじゃなくて、心拍数もわかるのね。
朝100超えてるのは部門の週次ミーティングで締め上げられたから? 夕方の100超えは肉体活動したから。

今日、職場の社会貢献活動で、京都市の西総合支援学校の外回り清掃に行ってきました。私の担当は、排水路に溜まった土砂の掘り起こしと運び出し。今季一番の冷え込みながら、1時間汗かいて力仕事。

だからビールウマい。

ただし気をつけないといけないのは、風邪ひかないようにすることと、今日現地に着いてから呑まないこと。どちらも危ないなぁ