Yahoo!

2016年9月30日金曜日

2016年度上半期最終日、#データは語る 。


2016年度上半期最終日、#データは語る 。


何時から仕事し始めたか。
何時ごろ昼めし、じゃなかった、昼麺食べにいったか。
何時頃まで残業したのか。

通常の金曜に比べて、如何にデスクワークが多かったのか、も読み取れる。

歩数に時刻をくっつけて積算して、
過去の同じ曜日の平均と比べただけ。


何時に帰宅したか? はわかるけど、
何本ビール呑んで、そのあと何杯赤ワイン呑んだのか、そして、そのワインがひさびさのボルドーだ、なんてところまでは流石にわからないだろう。

ういっ。

麺チャージだけでは、もう持たなくなってきたな。。 そろそろ潮時なのかしら。。。ふぅ。

何時から仕事し始めたか。
何時ごろ昼めし、じゃなかった、昼麺食べにいったか。
何時頃まで残業したのか。

通常の金曜に比べて、如何にデスクワークが多かったのか、も読み取れる。

歩数に時刻をくっつけて積算して、
過去の同じ曜日の平均と比べただけ。


何時に帰宅したか? はわかるけど、
何本ビール呑んで、そのあと何杯赤ワイン呑んだのか、そして、そのワインがひさびさのボルドーだ、なんてところまでは流石にわからないだろう。

ういっ。

麺チャージだけでは、もう持たなくなってきたな。。 そろそろ潮時なのかしら。。。ふぅ。