Yahoo!

2016年7月19日火曜日

三連休明け、出張途中、大きな忘れ物をしてしまった、、、


三連休明け、出張途中、大きな忘れ物に気づいた。が、時すでに遅し。

忘れ物の損害、400円と出血。経済面の出血のみならず、ほんとの出血。

この忘れ物は会社人生2回目。ただし覚えてるだけで。

何を忘れたか? 朝のひげ剃り。。

慌てて、会社横のセブンで二枚刃と汗拭きペーパーを買って、会社洗面所でそそくさとひげを剃る。

お肌弱いので、普段電気シェーバーしか使えないのね。。 だから、あ、イテテテ。

口周りだけでなく、心にも傷を負って、とぼとぼと帰宅してみると、今夜のメインディッシュは、あさりとじゃがいもの安眠スープ。

♪あぁ、眠りなさい~