Yahoo!

2016年5月2日月曜日

歩き、自転車 自動で認識するんだね ( #Pebble )

すごーい。 でもフィットネストラッカーだと当たり前機能なのかしら。

連休4日目、海外出張の疲れが抜けないこともあり、今日もダラダラ。
夕方、少しはカラダうごかさんといかんなぁ、と思いたち、自転車に乗って町内をブラブラ。
うっすら汗でてきたあたりで自宅に戻り、スマホをスリスリ。 Google Fitを開いたら。。。

なんと、運動時間に自転車と表示されてる!
自転車乗ったの、どこでわかったんだろう。

でも、最初の12分はウォーキングで計上されてる・・・ あまりにタラタラ走ってたからかな。。

おまけ。昼寝時間も睡眠時間に加算されてました、、、