Yahoo!

2016年3月9日水曜日

読んでない本が溜まりつつある中、キオスクで買ってしまった雑誌。「ニュースはラジオが面白い」のタイトルに惹かれて。

ひさびさにビールを美味しい、と感じながら呑む。

2週間前に体調崩し、1週間休肝したのち、なんとなく惰性で呑み再開してたけど、そんなに旨い、と感じなかった

ビールの旨さだけじゃなく、仕事もね、やらないといけないからやってたみたいな感覚だった、この1週間。

ビールの味覚も、仕事の手応えも、ひさびさに復活した3月の水曜日。

読んでない本が溜まりつつある中、キオスクで買ってしまった雑誌。「ニュースはラジオが面白い」のタイトルに惹かれて。ラジオは私の原点。作ったり耳を傾けたり。 

明日の朝、ひさびさにラジコ聴きながら朝食食べよう。

さて、今日のビール、一番搾り・春爛漫。春っぽいデザインパッケージ。

昨年、スーパードライが桜缶を出したら、かなり売れたらしい。その二番煎じか?? 

真似られる方になるか、真似る方になるか。 

ま、でも春らしさが広がるのは良し、とするか。