Yahoo!

2016年3月15日火曜日

日本けん玉協会認定けん玉。糸切れた



日本けん玉協会認定けん玉。

ふと思い立ち、10年ほど前に買って、穴に差す練習をしていたことがあった。

この間、我が息子がそのけん玉を引っ張り出してきて、日々練習をしはじめた。

で、弱っていた糸が切れたらしい。

けん玉くらいすぐ買ってやるよ。スマホとかDSとかはアカンけど。

今日はビールの味が今ひとつだ。
仕事がぜんぜん進まんかったからかな。捕まって、捕まって、気がついたら8時半。

仕事進まんかったなら、この時間からでも一踏ん張りせんとアカンやろ、と思いつつ、気力が続かない。これか加齢というものか。。。 ま、明日もあるさ。