Yahoo!

2016年3月7日月曜日

今日は、今年になっての7冊目。 「文系でもわかる人工知能ビジネス」

出張多い。相変わらず多い。減りそうにない。

移動中、仕事して呑んで食って寝て、ときどき思い出したようにスマホスリスリ。それだけではもったいない、ってことで、今年になってから本読み始めた。

今日は、今年になっての7冊目。
「文系でもわかる人工知能ビジネス」

文系じゃないけれど、技術の難しいことはさっぱりわからない。どんな可能性があるのかを自分なりに考えてみよう、と思い、この本を選んでみた。
適度な軽さ。
仕事帰りにちょうどよい。


「文系でもわかる人工知能ビジネス」の電子書籍版。物語仕立てでとても読みやすいです。