Yahoo!

2016年1月7日木曜日

人生初かごしまでごわした。

桜島、でかい大根、西郷どん。

どれにも出会わなかったし、寒いし、焼酎ものまずとんぼ返りだったけど、人生初かごしま・ミッション完了。 なんとか守りきりました。


ささやかなお楽しみは帰宅してから、と。
あ”、今日は七草がゆの日やったぁ。

気を取り直して。

家族にはThe がごしまの「かるかん」を。
そして自分には、KUROBUTAおつまみ「ハツ・タン・ガツのアヒージョ」を。

グビグビ。


今度は攻めで行きたいもんです。


あ、麺はしっかりいただいてきましたよ。
お昼に空港近くで、黒豚つけそばを。
今年は麺の数じゃなくて、どれだけ現地で食べたか、をカウントするようにしようかしら。 白地図塗っていく感じで。