Yahoo!

2016年1月3日日曜日

2016年 初ウチごはん は これです → 業務スーパー おとなの大盛カレー・中辛。

お正月に実家で「コスパ最高」と、弟に教えてもらった「業務スーパー おとなの大盛カレー・中辛」。

自宅に戻り、その足で、滋賀に引っ越して初めて業務スーパーにいき、早速食べてみました。

5食パックで税込み297円。1食わずか60円。

おまけに、フツーのレトルトカレーの内容量が200gのところ、おとなのカレーは250g! 200gだとルーがちょっと足りないな、といつも感じているので、250gはうれしいです。

スープのようにさらっとしているけど、スパイス利いていて60円とは思えない味わいです。

茹で野菜のサラダと、ノンアルコールビールで、お正月モードからの切り替え図る完全なリハビリディナーとなりました。


具が無いのがちょっと寂しい感じなので、自分で肉・野菜を追加すると満足感高まっていいかも。