Yahoo!

2015年12月4日金曜日

終わっ、たぁ~!

終わっ、たぁ~!

インターネットももった。腰もなんとかもった。 疲れたけれど、心地よさも残る。でも明日は完全休養中になるだろうな。。

麺カウンターも上がった。
3日間で7麺。今日は昼飯食べる暇さえなかったのに、お腹周りが、周りが、、、

#麺カウンター2015 314麺 2日目、草津IOTコーナー5人衆で中締め。ラーメン居酒屋満杯にて、プロントでペペロンチーノ。

#麺カウンター2015 315麺 ペペロンチーノだけでは満たされず、ホテル帰る前にローソンで買ってしまったよ、野菜かき揚げそば。

3日目の午前は業界発展のためのボランティア説明員。たった1コマのブースだが、かなり忙しかった。やはり OPC UA 関心高まってる。わざわざやってきた大学生もいて、真剣に質問してきたよ。

そして、#麺カウンター2015 316麺 展示会の締めは大井町で独り麺。日高屋の半チャーシュー麺。

麺足りて好日。

これでよし。