Yahoo!

2015年12月7日月曜日

#麺カウンター2015 ラストスパート

もうこうなったらなりふり構わず、、、とはいかないですが、東京出張の今日も頑張って麺カウンターラストスパートかけました。

#麺カウンター2015 319麺 待ち合わせの品川駅・パチンコ屋の2階で、日替わりランチ。 ブロッコリー豚肉丼ときつねそばのセット。 もうこの手の糖質セットがキツくなってきました。。。


#麺カウンター2015 320麺 打ち合わせが早めに終わったので、帰宅してから夕食にしようと思い、ビールは1本だけに。軽いつまみが欲しいなと思い、麺つながりでベビースター・ラーメン丸! これも麺。。。

出張すれば昼夕2麺可能性あるけれど、そうじゃないと麺チャンスは昼のみ。 自宅で朝麺できると追い込めるんだけど、味噌汁にそうめんでも入れてみますか,,,