Yahoo!

2015年12月29日火曜日

昨日、仕事納めでカウンター追い込み。  #麺カウンター2015 337~339麺

昨日、仕事納めでカウンター追い込み。 

#麺カウンター2015 337麺 仕事納めだし寒いから社食で温かい麺にしようと思い、日替わりラーメンの生馬麺に。

#麺カウンター2015 338麺 忘年会の〆に出てきて、せっかくだからいただいた生姜鍋の麺。

#麺カウンター2015 339麺 やはり仕事納めの1日の終わりは麺で〆ようと思い、脇目もふらず恵比朱に駆けつけたのに、目前閉店につき、自宅最寄り駅で天一こってりにした。

向かいで一緒に食べてる彼は、最近天一であっさりをたべてるらしい。

来年は締め切り間際で掻き込むような無理はやめようと思います、、、