Yahoo!

2015年12月24日木曜日

#麺カウンター2015 333麺 記念すべきぞろ目を飾ったのは、京都駅構内立ち食いソバ屋の、とり天うどん。

#麺カウンター2015 333麺 記念すべきぞろ目を飾ったのは、京都駅構内立ち食いソバ屋の、とり天うどん。


ほんとは、天一くらいでパーッと節目を迎えたかったんだけど。。。

これもJR人身事故ダイヤ混乱のせい。

もう西も東も恒例化してしまってるよねぇ。

朝京昼大、次の電車いつ来るかわからない状態の限られた時間で食べるとなると、もうこれしかない。

ことしも残すところあと7日間。
数字に囚われず、気持ちの赴くまま麺に向かうことにしよう。

仕事もそうだといいけど、ね。。。