Yahoo!

2015年12月14日月曜日

#麺カウンター2015 326麺 キノコのトマトスパゲッティを大盛りで食べたり、 限定醸造のNippon Pilsをグビグビっと呑んで、あぁもっと呑みたい、なんて思うだけでいいのか・・・?


会社行って自席で仕事して
麺食って写真とって
子供寝る頃帰宅して呑みながら報告。

そんな日々を送っていていいのか・・・?

#麺カウンター2015 326麺 キノコのトマトスパゲッティを大盛りで食べたり、

限定醸造のNippon Pilsをグビグビっと呑んで、あぁもっと呑みたい、なんて思うだけでいいのか・・・?


仕事にも新たな展開を。
私生活にも新たな展開を。
自分の時間の使い方にも新たな展開を。

そんなこと考える、まだ忘年会の予定が1つも無い年の瀬です。