Yahoo!

2015年12月8日火曜日

昼休み時間が無いから、カレーでもたべようかと食堂にいったところ、本日の日替わり麺が和風カレーラーメン。 こりゃ行くしかない、と #麺カウンター2015 321麺。

久々に仕事らしい仕事をした気がする師走・火曜日の3枚。
単に久々に会社に顔出しただけなんだね。。。

1枚め。 昼休み時間が無いから、カレーでもたべようかと食堂にいったところ、本日の日替わり麺が和風カレーラーメン。 こりゃ行くしかない、と #麺カウンター2015 321麺。

2枚め。 久々に会社に顔出すと、あれこれこまごま仕事があって、気がつくとこんな時間になってた。 夕食は「素材をそのまま活かした」バーニャカウダ。野菜はそのまま、ソースは無印、ビールはスペイン。これも又吉、

3枚め。こんな時間でも呑みたいものは呑みたい。
久々にコルク付きのボトルを開けた。この家に引っ越してはじめてコルクを抜いた。なぜわかったかって? コルク抜きがまだ梱包されてたから。。。 ビールに続き、ワインもスペイン。 ラベルは、直結↑