Yahoo!

2015年11月29日日曜日

11月最後の日曜日、29日。いいにくの日。

11月最後の日曜日、29日。いいにくの日。

そりゃあ肉たべようぜ、と、夕食はできたてのコープもりやまで買ってきた滋賀県牛の切り落としのプルコギにしてみた。

そりゃあビールがうまいぜ、とおもったんだけど、なんと今日は休肝日・・・ そりゃあないぜ、と思ったんだけど、仕方がない。 オーストラリアのノンアルコールビールで我慢してみた。アルコール度数0.9%。

今日は朝からあまりいいことがない。
諸般の事情により、アイホンを持ちながら、時々チェックしたり、返事したり、またチェックしたり、返事したり・・・
落ち着かない日曜日。

ちょっと落ち着いたあたりで、昨夜撮ったBSジャパン「インターネット探検隊」を家族で見た。最後のほうに5分間だけって聞いてたのに、オープニングでいきなり登場!

「わたしにとってインターネットとは・・・」 

娘は正座して見てた。

撮影中はめっちゃ緊張されてたように見えたあの方も、自然な感じでご登場。 

何人くらいの人が見てくれたんだろうな。