Yahoo!

2015年9月19日土曜日

駅前・おくむらにて小学校運動会の慰労会。 娘、組み体操での転落ショックから少し立ち直ったようで、様子を語ってくれた。

駅前・おくむらにて小学校運動会の慰労会。

娘、組み体操での転落ショックから少し立ち直ったようで、様子を語ってくれた。


落ちそうになる瞬間、これはまずいとおもったよう。
このまま落ちて、手をつくと骨折りそうだから、手をつかないように、と気をつけたら、お腹から落ちて強打したらしい。

右手も少しひねったから、箸もつと痛く、お腹周りも痛いからご飯食べられない、といいつつ、結構食べてた。

こんな話できるくらいでよかったけど、お腹強打したあと、しばらくは、息ができなかった、っていうからちょいと怖い。

感動と恐怖が紙一重。