Yahoo!

2015年9月20日日曜日

運動会組み体操で転落負傷した娘は朝から整形外科へ。85%の確率で捻挫らしいけど、、

シルバーウイーク2日目の夕へ、家族でブロックス大会。私は昼の焼きそばの残りをつまみにしながら、観戦中。

#麺カウンター2015 250麺 日清秋限定太麺焼そば・焦がしバター醤油味。運動会組み体操で転落負傷した娘は朝から整形外科へ。85%の確率で捻挫らしいけど、骨にヒビ入ってる可能性あるから数日後に来てって。せっかくの代休も台無し。でもこの程度で済んで良かったってことで。

腕が痛くて、宿題の運動会の作文とか書けないって困ってるけど、腕痛くなくても感想なんて書けないよ、ね。。