Yahoo!

2015年9月5日土曜日

おい、そこの若い学生風の男性。 何も言わずに去るのも許さん! そして、なんで天一を袖にすんねん!!

あぁ、会いたかったよ。。

ひっさびさの、天一・コッテリ・ネギ多め。#麺カウンター2015 234麺。休日出勤のお昼に独りで。


さっき、若い学生風の男性が店に入ってきて「3人」と言った。

おばちゃんはテーブル片付けて、お水出したり準備はじめて、その男性は連れを呼びに外に出た。

その男性はそのままお店に帰ってこず、、、

何ちゅうこっちゃい。

おばちゃんはブツブツ文句いってはったが、おじちゃんは「誰かがラーメンいややって言ったんやろ」とさらっと言われておしまい。

何も言わずに去るのも許さん!
そして、なんで天一を袖にすんねん!!