Yahoo!

2015年9月14日月曜日

コレが、50代に突入した最初の麺です。 #麺カウンター2015 245麺 手のひらサイズの、サッポロ一番塩ラーメン・ミニカップ。

コレが、50代に突入した最初の麺です。

#麺カウンター2015 245麺 手のひらサイズの、サッポロ一番塩ラーメン・ミニカップ、本搾り・秋柑と共に。

今日、イベントのあと、懇親会があったので、そこでいっぱい食べて呑んで帰ろうと思っていたところ、お客さんとの熱くて真剣で、ときどきドキドキするようなディスカッションが続き、まさに縁もたけなわのまま終了して、ひとりぼっちになったので、帰りしなにこれ買って帰って食べたとさ。

帰ったら帰ったで、子どもたちがまだ起きていて、「今日遅いかもっていっとったやん」とブーイングが出るような始末。。

といっても区切りの日ですから、子どもたちは、お祝いの品々をくれました。

左、息子作・ポケットティッシュケース。家庭科で覚えたばかりの裁縫の腕前を発揮。

右、娘作・「仕事安定」の御守り。。 さすが一捻り利いてる、と思いきや、真面目に作ってくれたらしい。 まだ安定するわけにはいかないんだよ。 FBのプロフィール写真も入れ替えて気合い入れたばかりやし。。

気持ちは受け止めつつ、明日からも前に進もう。