Yahoo!

2015年9月18日金曜日

新梅田食道街の細い路地に入り、カウンターで餃子とビールとふつーの醤油ラーメン。 これが大阪だ。 #麺カウンター2015 249麺

グランフロント大阪で業界イベント代打登壇。
名古屋に続き、大阪でもワンテーマで100人超。

もうほんとにヒートアップしてるし、今日もわれわれの発表には皆さんかなりの関心持ってもらえている。


これもとてもありがたいことで、なんとかお客さんに価値を届よう、と思いを新たにするわけですが、ここでちょっと不安になったりする。 盛り上げ役を担っておきながら、よこから主役が現れたりするんじゃないか、と。

ま、だから頑張ってるわけですけど。

参加されたみなさんと、同じビルの2階にあるサントリー・ウィスキーハウスで懇親を深める。 オシャレ~ な空間。

でも、独りになって何か物足らなさを感じ、新梅田食道街の細い路地に入り、カウンターで餃子とビールとふつーの醤油ラーメン。 これが大阪だ。 #麺カウンター2015 249麺 で今週を締めくくり、シルバーウィークに突入です。