Yahoo!

2015年7月7日火曜日

♪その気にさせないで~ ハン ハン ♪その気にさせないで~ ハン ハン 日が変わろうとする風呂上がりのひととき、つい口ずさんだ、キャンディーズのナツメロ。

♪その気にさせないで~ ハン ハン
♪その気にさせないで~ ハン ハン

日が変わろうとする風呂上がりのひととき、つい口ずさんだ、キャンディーズのナツメロ。

朝京昼草で移動時間すら惜しい週明けの月曜日、頼りになるのは、京都駅構内の蕎麦屋。
#麺カウンター2015 168麺 鶏おろしつけソバ。 
明日のために時間いっぱいまでキーボードを叩き続けたあと、ただし多くの電話やメールを泣く泣く無視して、帰宅。おそらく海外からだろう留守電も泣く泣く開かずに、ブルームーンをプシュ。息子が見つけた20周年記念王冠版。まだ20年なのね。

このあとも、ハイボールを駆け込みでのんで、本日終了~っ。 

さぁて、今日も朝から晩まで会議詰めだぁ。
そして、七夕だぁ。

無事一連の会議が終わったら、願いごとでもしたためながら、一杯やりたいなぁ。

もちろん一杯ではすまないけどなぁ。