Yahoo!

2015年7月25日土曜日

また一週間のごぶさたでした。 #麺カウンター2015 ウィークリー 梅雨明け夏本番の今週を振り返ります。

またまた1週間のご無沙汰でした、

#麺カウンター2015 ウィークリー 梅雨明け夏本番の今週を振り返ります。

日曜日 179麺 自宅でレモンとスパムの塩焼きそば。意外とうまい。
月曜日 180麺 3連休の最終日、半生の蕎麦。わさびのかわりに西伊豆のわさび海苔を。
水曜日 181麺 夜遅く呑んで帰って、小腹空いてしまい、セブン-イレブンの麻婆ビーフン。
木曜日 182麺 社食の涼麺フェア・冷やしカレーうどん。自分でつゆを入れる方式でこぼれちゃった。
土曜日 183麺 守山夏祭りにて。祭りをいえば、焼きそばとビール。でもなぜか富士宮焼きそば。
そして、祭りの締めに、184麺 沖縄そば。 たったこれだけで500円とわ。。。

今週も仕事はばたばただった。おまけにKPI未達。1麺及ばず、、、

きっと夏疲れにちがいない。ということで休養します。今日から一足早く夏休みです。