Yahoo!

2015年6月29日月曜日

今日の #3分英語 米国アクティビティトラッカー市場をけん引するフィットビット ( #Podcast in English )

Fitbitに代表されるアクティビティトラッカーが、今年アメリカだけで2400万台も売れて、一大市場になってきてる、という話題。

2018年には3倍の8000万台も売れる、っていうんだからすごいこと。
私はいつもポケットに活動量計をいれてるんですけど、いちいち手作業で集計されるのも面倒だし、自転車の活動量はつかめないからちょっと不満です。

だから、時計と、妻を含む重要なメールを逃さない通知と、活動量がわかる腕時計型のデバイスがあると嬉しいんです。
Sony Smart band talk にはそれを期待してたのに、3ヶ月で壊れちゃったんだから、、、

Fitbit: Leader in the U.S. activity-tracker market According to market research company CCS Insight, around 24 million activity trackers are to be sold in the U.S. alone this year....  http://www.wisdomsq.com
* Duration: 2:42
* Published: 2015/06/26 16:00:00




* Episode Feed: 毎日3分ビジネス英語 WSJで世界を聴く! - Advanced - http://podcast.dowbe.com/advanced