Yahoo!

2015年6月21日日曜日

父の日の日常。 父が食べたいものを、父が作り、家族に喜ばれる。#麺カウンター2015 155麺 父の日の焼そば、太麺・もやし多め・おたふくソースにて。

父の日の日常。

父が食べたいものを、父が作り、家族に喜ばれる。#麺カウンター2015 155麺 父の日の焼そば、太麺・もやし多め・おたふくソースにて。

父が呑みたいものを、父はガマンし、家族に喜ばれる。休肝日は大事だよ、と、アサヒ・ドライゼロフリー。

恒例のフリーペーパー仕事占い、父の日編。
「仕事は目標達成へ。最後の詰めは大胆かつ細心に。仲間から感謝も」、と。ホンマかいな。

前回の占いには従えず、あれもこれもそれもどれもになってしまったから、今回も従えないか。。 

そういえば、今週詰まる仕事ってあったっけな?? 

道のり長し。