Yahoo!

2015年5月19日火曜日

今日の一言。しっかりしろよ、eo光

朝からエスケープの月曜、昼も独り会社を抜け出し、#麺カウンター2015 124麺 天一・こってり・ネギ多め。

のはずだが、ん? ネギ普通だなぁ、まいいか、と思って食べ出した頃、天一のおじさんが「ごめ~ん、ネギ多めやったなぁ」と、お椀でネギを持ってきてくれた。これ、結果オーライかもしれないけど、良い印象残るなぁ。

で、週明けから遅く、本降りになった雨の中帰ってきて、買い置きビール無い中、缶チューハイ呑みながら、プロフェッショナルを途中から見る。東京が誇る水道マン、ミャンマーで水を届けるドキュメント。答えは現場にあり、未来も現場にあり。

今日の一言。しっかりしろよ、eo光。2ヶ月前に工事申請したのに、引っ越し今週末の今になって「開通は6月中旬」と一方的な報告は無いだろう、、、電話でも官僚対応の連発。関西では売り手市場なんだろうかね。。ほんま、腹立たしい。