Yahoo!

2015年4月30日木曜日

連休に入っても遅延が回復しないまま、一日遅れの「今日の三枚」

一枚目。あまりに天気がいいもんだから、買い物に行ったついでに、弁当買って湖岸でミニピクニック。ついでに麺もカウントアップ。 #麺カウンター2015 106麺、107麺 イオンのそば・うどん付寿司弁当の、そばとうどん。 もう景色も空も夏だね。

二枚目。あまりに気候がよいもんだから、我が家みんなで、セブンイレブンのアイスクリームを、リフォーム完了間近の新居リビングにて。もうすぐ引っ越し・新生活だね。

三枚目。天気がいい余波をくらって、本当は昼に食べるはずだったマルちゃん正麺・つけ麺 豚骨醤油を。#麺カウンター2015 108麺として。 先週末にも感じた麺の立派さを改めて感じたものの、スープはぼやっとした感じで、魚介醤油に軍配。 でも、麺あって好日だね。

あ、忘れてました。ひさびさに瓶ビール。
長濱浪漫ビールの「春のアロマエール」を。
最近アロマ、流行ってますね。