Yahoo!

2015年4月28日火曜日

夏日。  今期初の上着無し。 早くも定時後の会議がつらい季節になりました。

夏日。 

今期初の上着無し。

早くも定時後の会議がつらい季節になりました。

エアコン無条件停止・会議夜10時まで継続、つまりは暑さとの戦い。袖まくりして議論戦わせ、帰宅後ビール一気飲み。。。ういっ。

もう日が変わってしまった。

明日一日耐えればいいのだ。

そう言い聞かせ、独り飲み続けます。
で、妻が横から差し出した5月の占い。

「周囲からの注目高まるけど、無理するな。実力相応でやり過ごせ」、と。

無理せずにやれるもんならそうしたいけれど、それでなんとかなるもんじゃ無かろう。

さぁ、どうする?