Yahoo!

2015年3月11日水曜日

足のニオイを消し去る、魔法の白い粉?? 試してます。

一日中ビジネスシューズを履いていると、どうしても逃げられないのが、足のニオイ・・・

ずっと消臭スプレーを使ってきましたが、臭いがなくなるのはスプレーした直後だけ。効果がほとんどありませんでした。

なんとかならないものか、と探していたところ、楽天で話題になっている「白い粉」を見つけました。


におい対策 グランズレメディ 
 靴のにおいを撃退! 消臭パウダー


ほんとに「白い粉」です。 これを靴の中に7回振りかけて、履く。これを1週間続けると、臭いがなくなるらしい。そして長期間持続する、と・・・ ほんまかいな。

これっぽちの量で1300円とは、少々高いけれど、昨日から試し始めました。
来週どうなっているか。 報告をお待ちください!