Yahoo!

2015年2月22日日曜日

2月最後の日曜日、ようやく、今シーズン初の #おでん いただきました!



今日も暖かい一日でした。
そんな2月最後の日曜日、やっとおでんを作って食べることができました。 ようやくです。

もちろん朝から仕込んで、しっかり味を染み込ませました。欠かせない牛スジもトロトロに煮込みます。

休肝日のはずなのですが・・・ アルコールの無いおでんなんて。 家族の非難を浴びながらロングひと缶、いただきました。

朝から仕込んで、昼はウーメン、その後 録画しておいた風立ちぬをみて、つまり今日も一日引きこもり。 それではあまりにひどいので、30分だけチャリンコで近所を走りましたとさ。