Yahoo!

2015年2月8日日曜日

8000円で買える長期視点のもの、何かいいものありますか?

京都周山街道麦酒・アンバーエールと、カルビー・ベジップス。休日出勤の後、前泊出張移動中の新幹線車内にて。

駅弁買わなかったのは、到着後温かいものでも食べられたらええなぁ、と思って。 だから、ビールも一本で我慢、ガマン。

ブログに投稿しようとして、Google AdSense広告の金額を見てみた。7,862円だって。

AdSense貼り付けてちょうど5年。月割で130円。缶コーヒー一本分。 この微々たる金額、まだ私の懐には入ってない。Googleの規約だと8000円超えたら換金できるんだとか。

平均でみるとあとひと月。
缶コーヒーバコバコ飲むわけにもいかないので、次の5年のために使おうと思う。

8000円で買える長期視点のもの、何かいいものありますか?