Yahoo!

2015年1月13日火曜日

今日、フェスティバルホールで3時間コンサートを聞いたあと、ドイツビールを。 (エキベーコン 大阪駅)


何度も仕事のことが頭をよぎり、数分間歌を聞いてなかったこともあった、3時間のコンサート。

解き放たれてないのかなぁ、覚悟が足りんのかなぁ、と思いつつも、この歌い手の歌やトークや生き方に後押しされている感覚もあったりした。

いつもはコンサートのあと、3日は頑張れるけど、今回は3ヶ月頑張りたいなぁ。3ヶ月頑張ると、その先に見えている世界が変わってきてるんだろうな、という気がするから。

そんなことを思いながら、シュナイダーを飲み干す。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075843/

身近で仕事してる人は、飲み干すのはシュナイダーじゃないやろ、っていうだろうけど。 でも美味しかったよ、シュナイダー。

ついでに、無印良品が今季販売やめちゃったから、自宅で楽しめなくなったホットワインを。30分限定のひととき。もっと時間欲しいなぁ、なんて望みは尽きないけれど、これにて帰路に。