Yahoo!

2015年1月25日日曜日

#麺カウンター2015 23麺 昨日の残り物でオムソバ

#麺カウンター2015 23麺 昨日の残り物・広島風やきそばでオムソバを、夕食に。

休肝日の夜にソース味のものを食べるのはとてもつらいのですが、ここはグッと我慢。 明日も宴会なもんですから。

今日はこれで2麺クリア。 カウンターを2つアップできたけれど、明日以降どうなることやら。。。 
おっと、明日はもしかして、きしめんでカウントできるかも。

さて、今日はようやくピエリ守山に行って、混んでいる3つのお店の1つ、クリスピー・クリーム・ドーナツで3時のおやつを買い、自宅で8秒あたためていただいた。軽いからもう一個行けそうなのが怖い。だからひとり1個しか買わないのね。。。

で、今日の話題をもう1つ。

近江守山郵便局のとなりの畑に菜の花がいっぱい咲いていた。

気温もちょっと暖かめ。

春がもうそこまで来ています。