Yahoo!

2015年1月21日水曜日

#麺カウンター2015 20麺 独り二次会で草津駅前 近江ちゃんぽん亭・豚そばねぎMAXっ!

#麺カウンター2015 20麺 独り二次会で近江ちゃんぽん亭・豚そばねぎMAXっ!
ひさびさに、天王山の戦い・先発マウンド登板となった報告会議で、背中に汗だらだらかきつつ下半身の筋肉も硬直する二時間を過ごしながらも、あぁなんとか先につながったかなぁ、という感触を得たと思ったのもつかのま、幻想でぬか喜びかも知れないと、厚い厚い見えていなかった壁を見てしまい、魂が抜けかかった定時退社日の出来事。
一次会の激安串カツメンバーは京都で二次会に行き、取り残された私は独り、麺とレモンサワーを啜る。 抱えている気持ちも然り。
つまりは飲み過ぎた、食べすぎた。
思いだけが先走りすぎた。
先週は明日があるさ、と思えた。
昨日も明日があるさ、と思っていた。
さて、今日はどうだろうか。
今日はどうだろうか。