Yahoo!

2014年12月8日月曜日

ひさびさの長距離出張なもんで、奮発しちゃったぁ!

金沢百万石BEER、赤と緑をセットで頂きました!
赤はコシヒカリエール、緑はペールエール。どっちもエ~ルねぇ~。 

師走に入って、公私共に大きな変化が起き始めています。

「公」は「あれ」一本槍で、ググッと押し出せるように頑張るのみなのですが、「私」はつい先月まで予想もしてなかったことが続々と起きてます。

その一つが、10年ぶりのアトピーか?、、、
一昨日から、両ひじ両ひざ、両手首両くるぶしに痒い痒いブツブツが、、、

見苦しいので写真は控えますが、夜中に目が覚めるくらい痒い痒い。仕事中も気になる・・ 酒呑んでる場合じゃないですね、、、

年齢の節目か、はたまたストレスか。。。
いずれにしても、出始めるとしばらくは収まりそうにない。前回は5年以上付き合いました。 しばらくは騙し騙し付き合いながら、一区切りついたら病院にいくことにします。

あぁ、痒い。