Yahoo!

2014年10月9日木曜日

生中4杯か5杯か呑んだあと、のぞみに乗ってもう一本だけ缶ビール呑んでもオーケ~?

そのビール、まだ秋になったばかりで、これからが本番なのに、季節先取りして「冬物語」なんて… オーケ~?

モウロウとしてる中、メール見てると、上司やら関係してる方々から「あれよろしく」「至急お願いします」なんて文字が目に飛び込んでくるけど、とりあえず先送り、オーケ~?

ただし、明日の朝までにはなんとかします、って思っているのは、オーケ~?

わたしはA席、BC席ではビジネスウーマン2人が、とてつもなく通りが良い声で、職場の上司やら同僚のうわさ話をしつづてける。その会話をモウロウとしながらもダンボ耳で聞いてるワタシ、オーケ~??