Yahoo!

2014年5月30日金曜日

Chromecastがやって来ました!


Chromecastがやって来ました。
日本発売初日、仕事の昼休みに、スマホからビックカメラのネットショップにアクセスし、ぽちり。
翌日には到着。
そして、今日開封しました。


早速セットアップ。WIFIになかなか繋がらなかったのですが、Androidからウェブセットアップすると成功。
いきなりアップデートを開始しました。


さて、いよいよCastに挑戦。
Surface 2 ProでChromeを立ち上げ、タブをCastしてみると。。。! 感動。なんて簡単。


PCの全画面キャストもできるんですね! すごい。