Yahoo!

2014年4月22日火曜日

今日も行きます! 輸入ビールシリーズ、Italian ビールのMESSINA。一瞬で体に染み込んじゃって、安々チリワインも開けちゃいました。

今日も行きます! 輸入ビールシリーズ、Italian ビールのMESSINA。一瞬で体に染み込んじゃって、安々チリワインも開けちゃいました。

朝起きて、日経Webチェックして、新聞買って、いつもより2本早い電車で出社。飛び交うメールの対応の合間に電話対応。

夕方になって一息ついたら、ノートPCのエクスプローラが起動しなくなっちゃった。PC新調したばかりなのに... 夜遅くなって、ユーザプロファイルが壊れているらしいことが判明。復旧はかなり大変っぽく、ちょっとやってられないから、ほぼ20年ぶりぐらいにフリーのエクスプローラ互換ソフトを緊急導入。これで一日が終了...

明日は少しだけでいいから平和に過ごしたいと思う反面、こういう躍動感も嫌いじゃないんです。
明日をもっと面白く!

●今夜の輸入ビールは・・・

【イタリアビール】 メッシーナ 330ml