Yahoo!

2014年4月12日土曜日

一日一麺報告。 本当は昨日食べたい気分だったそばを、土曜の昼下がりに、 平和堂名物いなりずしと共に。


一日一麺報告。

本当は昨日食べたい気分だったそばを、土曜の昼下がりに、
平和堂名物いなりずしと共に。



買ってきた茹でそばだけど、久々でたべるそば、十分に美味しい。

スマホで撮った写真をそのままDropboxに上げて、リンクをシェア。
Evernoteもそうだけど、この便利さを体感するとやめられない。
パソコン替えても、場所がかわっても関係ない。

日本の大企業だとこの手のサービスはセキュリティ上の理由で使えないところが多い。 逆に中小企業だと活用しているところ多いみたい。
先進サービスを活用して業務スピードアップ、コラボレーション強化。

使いたいと思ったその日から使い始められる手軽さとスピード感。
やめられない。