Yahoo!

2014年4月12日土曜日

カフェオレにフレンチトーストの朝食なんて、まぁ〜 ハイカラやねぇ〜

カフェオレにフレンチトーストの朝食なんて、まぁ〜 ハイカラやねぇ〜

娘が図書館で借りてきた「まいにちトースト」のレシピで、バゲットのフレンチトーストを焼いてみました。

厚切りにして、しっかり染み込ませた甲斐あって、しっとり美味し〜い。でもちょっとこげちゃった…

昨夜は、出張帰りに京都駅で、最寄り駅で、そして自宅前で、と電話かかってきて、、、飲酒対応してしまいました。やれやれと帰宅してワイン飲み直し中にまたまた電話… 携帯も私も電池切れかかってましたので、申し訳ないけど無視しちゃいました… ごめんなさい。