Yahoo!

2014年3月23日日曜日

消費税増税前に? 靴を1足買い替えました。 カジュアル・通勤両用に。 [ハイドロテック・ファインセッター] HYDRO-TECH FINE SETTER HD1905 ラクダ色

ビジネス2足、カジュアル・ビジネス両用1足、そしてスニーカー。
これが私が持っている靴。

そのうち、カジュアル・ビジネス兼用の1足を買い換えることにしました。
このタイミングで、というのは消費税増税前に? っていう気持ちもあったかもしれないですけど...

●買い替え前はこれを履いてました。
Reebok リーボック レインウォーカー J15317


リーボック レインウォーカー IX ワイド [J15317] 【ウォーキング】

●で、買い替え後はこれにしました。
[ハイドロテック・ファインセッター] HYDRO-TECH FINE SETTER HD1905

★チヨダ限定独占販売★[ハイドロテック・ファインセッター] HYDRO-TECH FINE SETTER HD1905 メンズ | ウォーキングシューズ | 高機能 | 防水 幅広 | ブランド 雑誌掲載 | キャメル


え? ほとんど変わってないって・・・?
はい、ラクダ色ですしね。。。

ラクダ色で、ウォーキングタイプで、履き心地の良い靴という条件で、今回はファインセッターにしてみました。
ハイドロテックは、以前より愛用していて、今でもビジネス2足のうち1足はハイドロテックです。

●愛用中のハイドロテック (スタイリッシュウォーク HD1340 濃い茶色)


スタイリッシュウォークは本皮で良いのですが、若干値段が張るのと、少々重いんですね。

で、今回は値段を下げて、軽いものにしてみようと思い、ファインセッターにしました。

先週より履き始めました。第一印象は良好です!
レインウォーカーとくらべて、靴底の滑りにくさもいい感じです。

ちなみにビジネス用のもう一足は、

●ロックポート WorldTour クラシック k71185 黒


です。この履き心地は最高! 

黒・茶・ラクダ、この3色ローテーションで仕事がんばります!