Yahoo!

2014年2月24日月曜日

今宵、Super Bock! の赤。続いてMaxvaluの赤。

Super Bock! の赤。続いてMaxvaluの赤。

妻の膝ロックがとりあえず外れた。手術したらロックの不安から逃れられる、と思っていただけにショックは大きい。一番ショックなのは本人だろうけど。
もっとも残念なのは、執刀もしてもらったかかりつけ医が「なんでかわからないねぇ〜」と真剣にとりあってくれなかったことらしい。原因がわからないのは仕方ないかもしてないけど、頼りにしている人にそんな態度をとられると、やはり悲しいだろう。

あと再度思い知ったのは母がこけると家族がこけそうになること。母は偉大だなぁ、と。朝起きて洗濯と朝食つくってゴミだしするくらいでは何の手助けにもなっていない。
とりあえずは歩けるようになって良かったけれど、、、