Yahoo!

2013年11月5日火曜日

スマホ変えたらモバイルPontaが使えなくなっちゃった... #LAWSON

10月後半に、スマホをLGL21からSOL23に機種変更
アプリや環境を引継いでいる中、どうしても使えないのがローソンのモバイルPonta

Screenshotshare_20131104_224850

まだau のXperia Z1は対応機種になってないみたいです... DocomoのXperia Z1 SO-01Fは既に対象機種になっているのに。。。 

自宅最寄りのコンビニはセブン-イレブンだけど、Pontaポイントがたまるので、ちょっと離れたローソンに行くことが多かったのですが、ポイントたまるようになるまではさようなら。。。 早く対応してくださいね、ローソンさん。