Yahoo!

2013年1月15日火曜日

Androidタブレット AQUOS PADでWindows8 モダンUIを体感


せっかく自宅PCをWindows8にしたのに、タッチ操作の恩恵を受けられてなかったので、Androidタブレット上でWindows8を操れるようにしてみました。

8に対応したRemote Desktopアプリは複数でていますが、うまくいかないものもあり、先ほどようやくそれっぽくうごくやつでモダンUIを体感。試したのは、Jump Desktopです。 タブレットはAQUOS PAD SHT21

モダンUIの操作をちゃんと理解してないので、アプリの限界なのか慣れ不足なのかわからない状態に陥ってます... でもそれっぽくて気分よく眠れそう。

Camerazoom20130114230958812