Yahoo!

2012年11月22日木曜日

au ArrowsからOptimus へ... (LGL21 LTE)

今年も買ってしまいました...au android。
昨年買った arrows Z ISW11F、1年の付き合いでした。 毎日3回は再起動してしまう、メールが送れないことが頻繁に、温度上がり過ぎて充電ができない... という不安定さに我慢できずに乗り換えです。

速度、サイズ、デザインは申し分無かったのですが、肝心な時に使えない、というのは困りものです。

ということで、au 2012秋冬モデルから、LG Optimius G LGL21を選択。
クアッドコア、メモリ(RAM)が2GBが決め手です。
Au_lgl21_n

サイズが少し大きくなりましたが、速度はもうサックサク、LTEはめっちゃ高速(20Mbps以上出てる)、電池も長持ちで、一日充電無しで使えてます。もう快適!

できれば国産機を使いたかったのですが、au秋冬モデルには同等のものがありませんでした。残念...

高い出費でしたが、安心・快適に使えるようになったことを考えるといい買い物だったと思います。


尚、使っているケースは、楽天で買った革張りのやつです。
これもちょっと高かったですが、質感が素晴らしいです。気に入っています。