Yahoo!

2012年7月30日月曜日

Reebok レインウォーカー 買ってみました。

ロックポートのMWT16Wを10年来愛用してきました。
廃番になり、いま履いているやつもヘタってきて、買い替えをどうしよう… と悩んだ末、Reebokにしてみることにしました。Reebokのウォーキングシューズを買うのは初めてです。

買ったのは、レインウォーカー です。色はチョコレート。前のMWT16Wと比べると明るめですが、なんとかビジネスカジュアルでも大丈夫そうです。

サイズはワイドにしたのですが、少々細めで、いつも26.5cmのところ、27.0cmにしました。

Dsc_0236

履きこごちは… ソールは良い感じです。 クッション性がいい。 幅がすこし狭めなので若干窮屈な気がしますが、履いているうちに広がってくることを期待してます。

レインウォーカーという名前がついているので、滑りにくさも期待できるかな、と思いましたが。
Rockportよりはかなり滑りにくいです。ロックポートはズルズルでしたからね。でもハイドロテックスタイリッシュウォークよりは滑ります。雨の日の駅では気を使います。

もう少し履いてみて、こなれたころにもう一度評価したいと思います。

reebok,スポーツ,新作,30%OFF,セール,リーボックシューズ【30%OFF】【RJJ15317】【リーボック ...