Yahoo!

2010年12月26日日曜日

コラージュフルフル ネクスト

コラージュフルフル ネクスト
以前、「無くなると困るもの」として、「頭のかゆみを抑えるシャンプー」として愛用している、「コラージュフルフル」
というシャンプーのことを書きました。 もう何年も、出張や旅行に行くときでさえも持って行ってる、本当に手放せないものなのです。
そのシャンプーの次世代版?バージョンアップ版??のシャンプー「コラージュフルフル・ネクスト」(持田ヘルスケア)というのが発売されています。新しい成分が配合されているようで、価格も従来のコラージュフルフルよりも500円高くなっています。
��ヶ月ほど前、シャンプーが切れたので、いつもの通り最寄りのドラッグストアーに買いに出かけたのですが、従来のコラージュフルフルは既に扱って無く、高い「ネクスト」しか売っていなかったのです。しかたなく購入。でも新成分が入っているので少し期待して使い始めました。
さてその結果ですが… 私にとっては今ひとつのようです。以前よりも痒みがでるようになった感じがします。シャンプーのせいとは言えず、体質が変わったのかもしれません。 ちもちょっと残念な感じです。
大きなボトルを買ったので、まだ何ヶ月も使わないといけないのですが、次に買うときは普通のに戻してみたいと思います。でももう扱っているところが無いのかも・・・ 売る立場からすると高くて新しいものを扱いたいでしょうから、ね。