Yahoo!

2010年12月11日土曜日

アンドロイドにカバーをつけてみました。

IS03用のケース、カバーが既にいろいろ出ています。保護を第一に考えるとシリコンがいいかな、とか、デザイン的にはハードケースがいいかな、とかいろいろ思案していました。
IS03自体の外形・フォルムが気に入っているので、できるだけその感触を残したい。とおもいながらいろいろ探していた中で、最終的に決めたのは「レザーのスキンシール」です。ちょっぴり高めですが、牛革で出来ていて感触・質感がいいです。色も種類が豊富で、私はダークブラウンにしました。うまく張れるかどうか心配でしたが、思いの外簡単に張れ、良い雰囲気になりました! シックで高級感も出ていて、これを選んで良かった、と自画自賛しています。
Au_is03_skinsheet_leather

au IS03 スキンシール(片面) 牛本革(皮) スリムレザー 8色 (楽天市場で)