Yahoo!

2010年10月1日金曜日

コンサートの帰りにもらったモノ・・・

昨日、東京国際フォーラムのさだまさしコンサートに行ってきました。
昨年末以来の国際フォーラム。
チェロ、フルート、コントラバス、マリンバ、ピアノ、そしてバイオリン。とってもアコースティックで、心地の良い3時間を過ごせました。
で、その帰りに出口で全員に配られたのが「サッポロ クリーミホワイトCa370233 
なぜ…? と思いながらも、ありがたくいただいて帰って、しっかり冷蔵庫で冷やし、さきほどいただきました。
いわゆる第3のビールながらも、くせが少なく、まろやかな味わいです。泡は入れ方が下手?だったからか、思ったほどクリーミーではなかったですが、第3のビールにしては立派な泡立ち!

国際フォーラムはたくさん人が入るので、結構な数くばったんだろうなぁ。・