Yahoo!

2008年8月28日木曜日

こんなアイスを待ってました!

こんなアイスクリームが登場するのを待ち望んでいました!
私の息子は今年3歳。乳アレルギーで、粉ミルクもアレルギー用を飲み、パンやマーガリンも乳製品を使っていないものを選んできました。1年前くらいからパンやマーガリンは普通のものでも大丈夫になったのですが、さすがにヨーグルトや牛乳、クリームはまだだめです。
ヨーグルトは「コレステロールを下げる豆乳ヨーグルト」が身近なスーパー・生協で手に入るのでいいのですが、アイスクリームは手に入れることができませんでした。「豆乳アイス」といっても乳製品がメインだったりするんですよね。。。
でもこれは乳製品を一切使っていないとのことで期待しています。9月8日発売。近くのスーパーで扱ってくれないかな・・・ メタボ対策の一環で私も息子と一緒にこれをいただくことにしますか…